ここから本文です

あの人気バッグブランドのカスタムも☆ 口コミで話題のファッションアイテムまとめ[with]

講談社 JOSEISHI.NET 8/22(月) 20:30配信

口コミで可愛い&有能というウワサのファッションアイテムをまとめました☆ 手に入れたらSNSでシェア必須ですよ!

flavourのジュエリー

ジュエリーブランドflavour(フレーバー)は、美しいアンティークレースの上品さと美しさを繊細なシルバーとパールの組み合わせで表現。1つするだけで存在感たっぷりのデザインに。きちんとした格好の時はもちろん、カジュアルにも相性good!

リダンのデニムとムーランヌフのTシャツ

着るだけでこなれて見えると注目されているのがこの2着。リダンのデニムはヴィンテージのLevi’s(R)505をリメイクした一点もの。

フランスのアンダーウエアブランド、ムーラン ヌフは上質コットンのTシャツが約6000円。どちらも完売するほどの人気なので、セレクトショップで見つけたら即買いマスト!

タイメックスのメンズ系時計

メンズ発信でブームになっているタイメックスの時計。普段使い用に彼とお揃いで「キャンパー」を選んでも。

それとも、ベルトの可愛い「ウィークエンダーフェアフィールド」をファッションのアクセントとして選ぶ? メンズ系時計はブームなので、1つは抑えるべきアイテムです!

フルラのカスタムバッグ

ブランドのアイコンバッグ“メトロポリス”を、好きなボディーとカラーにカスタムできちゃう「MY PLAY FULRA」。ボディは定番3色、フラップは定番35色でしたが、9月上旬にボディ1色、フラップに18色が新たに仲間入り! 佐野ひなこちゃんも「欲しい!」とラブコールしたこのアイテム、秋の小物に加えてみては?

最終更新:8/22(月) 20:30

講談社 JOSEISHI.NET

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。