ここから本文です

トレエン・斎藤司が徹子にプロポーズ!?

Smartザテレビジョン 8/23(火) 4:00配信

8月23日(火)に放送されるトークバラエティー「徹子の部屋」(テレビ朝日系)は、人気沸騰中の漫才コンビ・トレンディエンジェルが初登場する。

【写真を見る】トレンディエンジェル・斎藤司が黒柳徹子に情熱的なプロポーズ!?

トレンディエンジェルは、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったこともある“自称イケメン”のボケ担当・斎藤司と、怒られても一切気にしない「ゆとり世代」のツッコミ担当・たかしによるコンビ。

「M-1グランプリ2015」で、敗者復活組からチャンピオンに駆け上がり、コンビを組んで12年になる2人は“薄毛”を武器に大ブレークを果たした。

たかしの7歳年上で、現在37歳の斎藤は高校生の時に母を亡くしており、母は38歳の若さだったという。斎藤はもうすぐ自分がその年齡を迎えることに感慨深く打ち明ける。

また、スタジオでは「M-1グランプリ2015」で優勝を勝ち取った実力を黒柳徹子に見せるべく、ネタを披露する。

幼少期におませな“おままごと”をしていた斎藤と、井上真央に会いたくて芸人になったというたかしには、自慢の特技があるとか。そんな2人は徹子の前で特技を披露するが、“芸人キラー”として知られる徹子の反応はどうなのか。

そして、エンディングを迎えたスタジオでは、斎藤が徹子にプロポーズをする一幕も!? 果たしてトレンディエンジェルは徹子のハートをつかむことができるのか、その行方を見守ろう。

最終更新:8/23(火) 4:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。