ここから本文です

ミスセブンティーン大友花恋が初水着 グアムで白ビキニ姿公開!

Smartザテレビジョン 8/23(火) 5:00配信

雑誌「Seventeen」(集英社)主催のミスセブンティーン2013に選ばれ、同誌モデルや女優として活躍中の大友花恋が、10月5日(水)にファースト写真集を発売することが決定した。

【写真を見る】白いビキニでセクシーなポーズを魅せる大友花恋

大友は「Seventeen」専属モデルのほか、現在テレビ東京ほかにて放送中の連続ドラマ「こえ恋」やスマホゲームアプリ「ポコロンダンジョンズ」のCMなどに出演して話題の16歳。

今回の写真集では、グアムで初水着ショットを含むオールロケ撮影を敢行した。ビーチやプールでの若さ溢れる無邪気でキュートな笑顔から、マジックアワーや岩場でのしっとりと大人びた艶っぽい表情まで、等身大の16歳のさまざまな表情を収録している。また、現地のナイトマーケットでお買い物をしたり、遊園地で絶叫マシーンに乗ったり、バナナボートに乗ったりなど、ドラマや映画では見られない、大友花恋の無防備で開放的な素顔も楽しめる。

■大友花恋コメント

ファースト写真集を出させて頂くことになりました。オールグアムロケですごく楽しかったです!初の水着、「ちょっぴりオトナ」な花恋や「素すぎる」花恋が詰まっています。早く皆さんにも見て頂きたいです。

最終更新:8/23(火) 5:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集