ここから本文です

「せいせいするほど、愛してる」話題の妖艶女優が登場

Smartザテレビジョン 8/23(火) 6:02配信

TBS系・火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」では、村川絵梨と好井まさおの出演が決定。

【写真を見る】第7話に登場する村川絵梨。公開中の主演映画「花芯」で初めての濡れ場とヌードに挑戦した村川が、本ドラマでは武井咲演じる未亜と修羅場を展開!?

村川は、'05年に放送された連続テレビ小説「風のハルカ」(NHK総合ほか)で2005名の応募者の中から主人公・水野ハルカに抜てきされ好演。以降、ドラマや映画、舞台など幅広く活躍し、現在公開中の映画「花芯」では主演を務め、妖艶かつ大胆な演技が話題を呼んでいる。

一方、好井はお笑いコンビ・井下好井のボケ担当で、ピース・又吉直樹の芥川賞受賞作を原作にしたNetflixオリジナルドラマ「火花」で主人公の相方役を見事射止めた。今回、好井は宮沢(中村蒼)の友人・里田を演じる。

2人が出演するのは、8月30日(火)夜10時から放送の第7話。未亜(武井咲)と宮沢が訪れた結婚式場に、村川演じる宮沢の元彼女・志保が登場し、修羅場に!?「アバズレ」「泥棒」などの強烈なせりふ、怒涛のノリツッコミをさく裂させ、関西パワーで未亜たちを圧倒する。

【8月23日(火)放送の第6話は?】

未亜と海里(滝沢秀明)は、嘉次(松平健)に関係を疑われる。未亜は宮沢と婚約しているとうそをついてその場をしのぐが、嘉次は二人を監視する。そんな中、未亜と宮沢の婚約話が社内中に広まってしまう。さらに、大阪支社へ異動を命じられ悩む未亜に、宮沢は再び引き抜きの話を持ち掛ける。

最終更新:8/23(火) 6:02

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。