ここから本文です

「はぴまり」ディーン・フジオカ、“元カノ”に押し倒される!?

Smartザテレビジョン 2016/8/23(火) 7:00配信

互いの利益のために契約結婚したドSの御曹司・間宮北斗(ディーン・フジオカ)と借金苦のOL・小鳥遊千和(清野菜名)が、真の“夫婦”になるまでを描いたAmazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」。

【写真を見る】北斗(ディーン・フジオカ)が美咲(篠田麻里子)に服を脱がされ…

征司(山崎銀之丞)が亡くなり、事実上、間宮グループのトップを任せられることになった北斗。だが、間宮家の面々からの反発が続いていた。

8月24日(水)は第11話『狂気の暴走』を配信する。千和の妊娠が発覚し、喜びに包まれていた北斗。そこへ叔父・正嗣(森岡豊)が訪れ、北斗の母・蓉子(工藤里紗)を殺した人物について語り始める。ある意外な人物の犯行だったことを知った北斗は、家族に恵まれなかった自身の人生を悲しみ、あらためて千和とおなかの子供を守ることを決意する。

そんな中、美咲(篠田麻里子)は北斗にリゾートホテルの再建を依頼。千和を一人残して遠出をすることを拒む北斗だったが、美咲が用意したボディーガードを千和に付き添わせることを条件に、視察に行くことに。

北斗が留守の間、千和は裕(白洲迅)の起業の手伝いにいそしむ。だがそのころ、リゾートホテルでは美咲が「あなたと2人きりになりたかった」と、北斗に迫っていた…。

北斗を取り戻そうと本気になった美咲と、千和を思い続けてきた裕。それぞれの行動が、北斗と千和にさらなる波乱をもたらす!

最終更新:2016/8/23(火) 7:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。