ここから本文です

「はぴまり」ディーン・フジオカ、“元カノ”に押し倒される!?

Smartザテレビジョン 8/23(火) 7:00配信

互いの利益のために契約結婚したドSの御曹司・間宮北斗(ディーン・フジオカ)と借金苦のOL・小鳥遊千和(清野菜名)が、真の“夫婦”になるまでを描いたAmazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」。

【写真を見る】北斗(ディーン・フジオカ)が美咲(篠田麻里子)に服を脱がされ…

征司(山崎銀之丞)が亡くなり、事実上、間宮グループのトップを任せられることになった北斗。だが、間宮家の面々からの反発が続いていた。

8月24日(水)は第11話『狂気の暴走』を配信する。千和の妊娠が発覚し、喜びに包まれていた北斗。そこへ叔父・正嗣(森岡豊)が訪れ、北斗の母・蓉子(工藤里紗)を殺した人物について語り始める。ある意外な人物の犯行だったことを知った北斗は、家族に恵まれなかった自身の人生を悲しみ、あらためて千和とおなかの子供を守ることを決意する。

そんな中、美咲(篠田麻里子)は北斗にリゾートホテルの再建を依頼。千和を一人残して遠出をすることを拒む北斗だったが、美咲が用意したボディーガードを千和に付き添わせることを条件に、視察に行くことに。

北斗が留守の間、千和は裕(白洲迅)の起業の手伝いにいそしむ。だがそのころ、リゾートホテルでは美咲が「あなたと2人きりになりたかった」と、北斗に迫っていた…。

北斗を取り戻そうと本気になった美咲と、千和を思い続けてきた裕。それぞれの行動が、北斗と千和にさらなる波乱をもたらす!

最終更新:8/23(火) 7:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。