ここから本文です

「ON」第7話、ジャンポケ斉藤『濃い三木を堪能して』

Smartザテレビジョン 8/23(火) 18:03配信

フジテレビ系では8月23日(火)夜10時から「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の第7話を放送する。

【写真を見る】第7話では、服毒自殺が連続して発生する

本作は、心に「ある闇」を抱えた新人刑事・藤堂比奈子(波瑠)が、個性豊かなメンバーと共に不可解な殺人事件の犯人と対峙(たいじ)する猟奇犯罪ミステリードラマ。

23日放送の第7話では、何者かがほう助したと見られる連続服毒自殺が発生する。比奈子をはじめとした捜査班が事件の謎を追う中で、自殺者が書き起こしていた言葉「AID」の謎に鑑識官の三木(斉藤慎二)が迫る。さらに、東海林(横山裕)が情報屋として利用していたホームレスの藤川(不破万作)が何者かに殺されてしまう。

そんな、第7話のキーマンとなる鑑識官・三木を演じるジャングルポケット・斉藤は、「またとんでもない事件が起きまして、その中で僕が演じる三木が率先して立ち向かっていきます。

今までの現場では状況を説明する場面が多かったんですけれど、今回は攻撃的な部分もあり、新しい三木が見られると思います。濃い三木、濃い斉藤さんを堪能していただいて、皆さんに楽しんでもらえたらうれしいです!」と、自身の見どころを語った。

さらに、23日放送の第7話では、「捜査のためにチャットを利用する三木のハンドルネームは?」という問題がドラマ公式HPにて出題される。クイズの正解者には、抽選で豪華賞品がプレゼントされる。なお、回答と応募は23日の夜11時59分までドラマ公式HPで募集。

最終更新:8/23(火) 18:03

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革