ここから本文です

【独占】MAP6が満を持して日本デビュー!“魅力発散”の瞬間

女性自身 8/23(火) 0:00配信

Copyright (C) 2016 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.

セクシーコンセプトで人気を博し、ヒット曲を連発している大人気K-POPガールズグループGirl’s Dayの弟分・MAP6(マップシックス)が8月17日にシングル『魅力発散TIME JPN ver.』で日本デビュー!

先月、デビュー前に開催したライブイベントでスペシャルコメントを届けてくれたMAP6。今回は本格インタビューを行いました。メンバーがいちばん魅力的に見える瞬間とは? つぎつぎ飛び出す予測不可能な答えに注目!

(動画編集/Bravoworks,inc.)

最終更新:8/23(火) 0:00

女性自身

記事提供社からのご案内(外部サイト)

女性自身

光文社

2717号・2月23日発売
毎週火曜日発売

定価400円(税込)

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。