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ポギーに耳ったけ!

MEN’S+ 8/23(火) 18:39配信

上質でスタイリッシュなヘッドフォン

「ポギー」としてファッションの世界で名を馳せ、ユナイテッドアローズ&サンズのクリエイティブディレクターを務めている小木基史氏は、自らの折衷的なスタイルに非常に適した、さらにもう一つのコラボレーションに乗り出しました。 
 
 今回、彼はニューヨークを本拠地としたプレミアムヘッドフォン会社、“マスター&ダイナミック”のブランドであるMH40オーバーイヤーヘッドフォンのバージョンに取り組んでいます。新しいコラボ製品には750ドルの値札が付けられており、細部は手描きプリントされています。また20台限定であり、ユナイテッドアローズ&サンズ原宿店の他、ウェブストアでも販売されています。 
 “マスター&ダイナミック”のビジネス歴はそれほど長いものではありませんが、頑丈な設計と最高音質を売りとするそのヘッドフォンは、オーディオファンとスタイルマニアから賞賛され続けています。 

【ヘッドフォンのパッケージとともに現物を見る!】

 実際のところ、市場は巨大な研究開発予算を持つメガブランドの存在によって飽和状態が続いていますが、“マスター&ダイナミック”は、その新しいワイヤレスヘッドフォンが『ワイアード』誌による最近のレビューで市場における最高製品と評価され、まさしく大勝利を収めたのでした。

設計の観点に要注目!

 設計の観点からすると“マスター&ダイナミック”のヘッドフォンは、精査に耐えられる製品となっています。 
 
 ミニマルさを維持している一方、オーバーイヤーとオンイヤーのオプションはスタイリッシュ。また、最高級の革と機械加工によるステンレス鋼が使用されていますが、ヘッドフォン業界ではプラスチックが至極一般的ですので、材料の選定という点では大きなステップアップを果たしていると言えます。

「ポギー」がコラボレーションに取り組んだのは、今回が初めてではありません。彼がユナイテッドアローズ&サンズにクリエイティブディレクターとして参加して以来、そのブランドは新規参入スニーカーブランドの“グレイツ”、ミュージシャンから転身したアーティストのカリ・ソーンヒル・デウィットから“アディダス”のような世界的な巨大企業に至るまで、あらゆる人と提携しています。 
 
 構造上の精度と、誘われるような美学的思想との間で歩調を合わせるのは簡単な仕事ではありませんが、これらの新しいヘッドフォン(および、それら以前に製作されたすべてのもの)から判断する限り、ポギーは心配する必要は何もないのです。幸いなことに、当誌でも心配していません(笑)。

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最終更新:8/23(火) 18:39

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