ここから本文です

ハル・ベリーが50歳を迎える。

VOGUE JAPAN 8/23(火) 22:00配信

ハル・ベリーは50歳を迎えたことに喜びを感じているそうだ。今月14日に50歳の誕生日を迎えたハルは、歳をとっていくことに落ち込んではおらず、新たな10年を両手を広げて歓迎しているという。元恋人のガブリエル・オーブリーとの間のナーラちゃん(8)と元夫オリヴィエ・マルティネスとの間の息子マセオ君(2)という2児を抱えるハルは、透けた花柄のレースだけを身にまとった草原に立つ自身の写真をインスタグラムに投稿し、「両手を広げて50歳を歓迎するわ。ここにいられることがとてもありがたく感じるの!」とキャプションを付けた。

ハル・ベリーの関連フォトギャラリー。

年齢を重ねることを歓迎するというハルだが、以前には仕事のために美容整形しなければならないプレッシャーを感じると明かしていた。「プレッシャーではあるわ。周りのみんながやっているのを見ると、『この業界でやっていくには同じことをしなくちゃだめかしら?』って思う時はあるわ。私はその考えが頭に浮かんだことを否定しないわ。だっていつだって誰かが提案してくるからね。人が押しつけてくるヒビみたいなものなの。私はそう感じるわ」。

Text by Bangshowbiz

最終更新:8/23(火) 22:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。