ここから本文です

いま最も話題のモデル、ジジが「マックスマーラ」最新広告キャンペーンに登場!

MEN’S+ 8/23(火) 21:04配信

ジジが2015-16年秋冬に続き2度目の広告モデルとなりました。

 撮影を手がけたのは、巨匠スティーブン・マイゼル。昨年のキャンペーンでは、マリリン・モンローをイメージしたセンシュアルかつエレガントな姿で話題となったジジですが、今回は素の美しさが際立つ、セクシーかつ女神のようなアティチュード。 
 
 スカイブルーの瞳、太陽のような明るい笑顔、息を飲むほどのボディというジ ジの美しい姿とともに、プライベートもキャリアもその一挙手一投足に注目、あくまで自分らしさを貫く彼女の強さも光るビジュアルとなっている。 
 
 そして、その手に光るのは新アイコン“ホイットニーバッグ”の新作や、今季の新作である「JBag ショッパー」です。マイゼルによる写真は、ジジの美しい顔立ちだけでなくバッグの隙のないシェイプ、そしてエレガンスでスタイリッシュなレザーの素材感、さらに印象的なツーカ ラーのショルダーストラップといった手作業による丁寧に仕上げられたディテールが惜しみなく表現されています。

いかがでしょう、貴方はマイゼルの芸術的視点を学ぶために、また、ジジのアティチューに共感するために来店してみてはいかかがですか? もちろん、彼女と同伴で。新作バッグの素晴らしさを共有してあげてください。
 
 
●お問い合わせ先/ 
マックスマーラ ジャパン 
TEL 03・5467・3700
http://www.maxmara.com

【マイゼルが撮影したジジのキャンペーン画像一覧】

メンズ・プラス編集部

最終更新:8/23(火) 21:04

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

Yahoo!ニュースからのお知らせ