ここから本文です

この夏、要注目のセクシー美女16人

GQ JAPAN 8/23(火) 17:09配信

リオデジャネイロでは、世界のトップアスリートたちがメダルをかけてしのぎを削った。ここに紹介する16人は、トップアスリートに勝るとも劣らない身体で世界中の男女から注目を集める美女たちである。

【ポジティブ・オーラ全開!な話題の美女の全画像はこちら】

スーパーモデルのミランダ・カーは、この夏も絶好調で仕事をこなした。5歳になった息子の育児にも懸命に取り組んでいることも、様々なメディアで報じられているとおり。7月には人気アプリ「Snapchat」を手がけるスナップチャットのCEO、エヴァン・スピーゲルと婚約。仕事もプライベートも充実した日々を送っているであろうことが、彼女の笑顔から見てとれる。

また、今年の夏は多くのモデルが自分のアパレル・ブランドを立ち上げ、世界的に大きな話題となった。モデルのキンバリー・ガーナーは自身の名を冠した水着ブランドを、スーパーモデルのハイディ・クルムはランジェリー・ブランドを、リアリティショーで人気を集めたモデルのカイリー・ジェンナーは姉妹でファッション・ブランドを設立した。

4年に1度のオリンピックイヤーということもあり、スポーツ+美女なイメージも話題を振りまいた。スポーツ誌『スポーツ・イラストレイテッド』の表紙を飾った経験を持つモデルのニーナ・アグダルは、大リーグの始球式で大喝采を浴びた。レオナルド・ディカプリオとの交際も始まり、彼女も公私ともに順風満帆といった状況だ。

スーパーモデルのアレッサンドラ・アンブロジオにとっては、2016年の夏は思い出深いものになったであろう。出身国のブラジルで開催されたリオデジャネイロ五輪で聖火ランナーを務め、その笑顔が世界中のメディアに配信されたからだ。

彼女たちのポジティブなオーラに勇気をもらいつつ、猛暑から残暑までを乗り切りたいものだ。

GQ JAPAN編集部

最終更新:8/23(火) 17:09

GQ JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

GQ JAPAN

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月24日発売

600円(税込)

2016年の男達「MEN OF THE YEAR 2016」発表!/世界のリーダー総決算!今年のビジネスを読み解く、ランキング30/森星の1日、イットガールを追いかけて

Yahoo!ニュースからのお知らせ