ここから本文です

JYこと元KARA・知英の理想の男性像はあの3兄弟!

Smartザテレビジョン 8/24(水) 15:58配信

放送中の月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)の主題歌を担当しているJY。夏らしいポップなメロディーと恋する女性の心情をかわいらしく表現した歌詞が物語を盛り上げている。歌詞は、今回JY自身も参加している。

【写真を見る】夏らしい爽やかな衣装でインタビューに答えてくれたJY

JY「特に気に入っている歌詞は『好きな人がいることなんて、苦くて、甘くて、切ないよ』という部分。両思いでも片思いでも、どちらの気持ちでも共感してもらえるかなと思って。私がもし恋愛をしたら、きっとそう思うだろうな、という気持ちを込めました」

スラスラと流ちょうな日本語でそう答えるJY。歌詞を考えるときは韓国語と日本語どちらで考えている?

JY「頭の中で考えるときは韓国語なんですが、実際に書くときは日本語が多いです。表現方法も違うので、今回は日本語で頑張りました」。

ドラマもいよいよ佳境に突入。結末はどうなってほしい?

「“私だったら、こんなときどうするかなぁ”なんて思いながら完全に一視聴者として毎週拝見しています。イケメンがたくさん出ていて目でも楽しめますよね。最終回に向けて、主人公の美咲ちゃん(桐谷美玲)が誰とハッピーエンドになるのか、私もとても気になっています。主題歌の歌詞にあるように“何度でもやり直しながら”みんなに幸せになってもらいたいですね。個人的には3兄弟(山崎賢人、三浦翔平、野村周平)を足して3で割ったような男性が理想かな(笑)」

発売中の週刊ザテレビジョン、月刊ザテレビジョンでは、JYのインタビューをたっぷり掲載中!

最終更新:8/24(水) 19:35

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集