ここから本文です

佐藤勝利「Sexy Zoneの館」同居プランに中居も「いいねぇ」

Smartザテレビジョン 8/24(水) 8:00配信

8月23日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、Sexy Zone佐藤勝利にヒロミからワケあり物件での仰天同居計画が提案された。

メンバー全員で住む「Sexy Zoneの館」構想に中居もうらやましそうな表情を

「知らずに住みたかった物件」の企画VTRで紹介されたのは、快適で家賃が激安なのにどこかに問題があるワケあり物件ばかり。

ナチュラルがテーマの奇抜なデザイナーズマンションで、部屋の真ん中で植物を植えて住まなくてはいけないのが条件の部屋や、リノベーションはされているものの収納棚のサイズがちぐはぐで調整するのには相当な力が必要になる部屋など個性的な物件が次々と紹介された。

大阪府枚方市にある3階建て一軒家の賃貸物件は、築年数は18年だが家賃が驚きの4万円。安い理由は元々、寮として使われていたため、すべて6畳一間で家具などがそのまま残った間取りがまったく同じの14部屋があり、それを1人住まいか1家族で使用することが条件だという。シェア禁止で「14K」という聞き慣れない間取りに、中居も「全部一緒なの!?」と困り顔。

Sexy Zoneの佐藤勝利は中居に「勝利くんどうやって住む? ここに1人で住むとしたら」と聞かれ「ここで1人ですか? 1人限定なんですか?」とこちらも困惑の表情を浮かべた。すかさずヒロミが「Sexy Zoneは家族みたいなもんだから、全員で住んじゃえばいいんだよ」と提案すると、中居も「いいねぇ~」と賛同。ヒロミは「"Sexy Zoneの館"ってやらしいね」とツッコむと、佐藤は「言い方じゃないですか(笑)、グループ名ですから!」と同居のススメを笑顔でスル―していた。

最終更新:8/24(水) 8:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集