ここから本文です

新型セレナに山本耕史絶賛!デビューイベント開催

東京ウォーカー 8/24(水) 15:52配信

日産自動車は、8/24(水)に発売を開始した、新型「セレナ」の展示イベント、「新型セレナ公道デビュー #BIG #EASY #FUN 体験イベント」を日産グローバル本社ギャラリーで開催。俳優の山本耕史と、タレントのパパイヤ鈴木を迎えたトークショーを行った。

【写真を見る】セレナについて語る山本耕史

「セレナ」は1991年の初代モデル発売以来、長い間、ファミリー層を中心に人気のミニバン。新型「セレナ」では、エクステリアデザインとインテリアデザインを大幅に刷新するとともに、最新の自動運転技術「プロパイロット」を始めとする数々の新機能を採用することで、家族とのドライブが安全かつ楽しいものとする新世代のミニバンへと進化した。

「新型セレナ公道デビュー #BIG #EASY #FUN体験イベント」では、本社ギャラリー内に、新型「セレナ」を数多く展示。見て、触れて、体感できるコーナーが設けられた他、実車を用いた分かりやすいプレゼンテーションや、一般公道での試乗会も実施した。

トークショーに参加した山本は「色々体験し、車がどんどん人間に近づいていることを実感しました。これはスゴいことだと思います。セレナは家族でキャンプに出かけるとか、とてもいいと思います」とコメント。また、実際に自動運転技術「プロパイロット」を体験したパパイヤ鈴木は、興奮した面持ちで「本当にハンドルに手を添えるだけで高速道路を走るんですよ。驚きました!」と感想を述べた。

日産グローバル本社ギャラリーでは、新型セレナの展示イベントを8/26(金)と8/29(月)~11/1(火)の期間実施。併せて8/26(金)以降の10:15から17:10頃まで、体験試乗会を行う。

横浜に立ち寄った際は、日産グローバル本社ギャラリーで、「大きく、簡単で、楽しい」新型セレナに触れてみてはいかが【東京ウォーカー】

最終更新:8/24(水) 15:52

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。