ここから本文です

新型セレナに山本耕史絶賛!デビューイベント開催

東京ウォーカー 2016/8/24(水) 15:52配信

日産自動車は、8/24(水)に発売を開始した、新型「セレナ」の展示イベント、「新型セレナ公道デビュー #BIG #EASY #FUN 体験イベント」を日産グローバル本社ギャラリーで開催。俳優の山本耕史と、タレントのパパイヤ鈴木を迎えたトークショーを行った。

【写真を見る】セレナについて語る山本耕史

「セレナ」は1991年の初代モデル発売以来、長い間、ファミリー層を中心に人気のミニバン。新型「セレナ」では、エクステリアデザインとインテリアデザインを大幅に刷新するとともに、最新の自動運転技術「プロパイロット」を始めとする数々の新機能を採用することで、家族とのドライブが安全かつ楽しいものとする新世代のミニバンへと進化した。

「新型セレナ公道デビュー #BIG #EASY #FUN体験イベント」では、本社ギャラリー内に、新型「セレナ」を数多く展示。見て、触れて、体感できるコーナーが設けられた他、実車を用いた分かりやすいプレゼンテーションや、一般公道での試乗会も実施した。

トークショーに参加した山本は「色々体験し、車がどんどん人間に近づいていることを実感しました。これはスゴいことだと思います。セレナは家族でキャンプに出かけるとか、とてもいいと思います」とコメント。また、実際に自動運転技術「プロパイロット」を体験したパパイヤ鈴木は、興奮した面持ちで「本当にハンドルに手を添えるだけで高速道路を走るんですよ。驚きました!」と感想を述べた。

日産グローバル本社ギャラリーでは、新型セレナの展示イベントを8/26(金)と8/29(月)~11/1(火)の期間実施。併せて8/26(金)以降の10:15から17:10頃まで、体験試乗会を行う。

横浜に立ち寄った際は、日産グローバル本社ギャラリーで、「大きく、簡単で、楽しい」新型セレナに触れてみてはいかが【東京ウォーカー】

最終更新:2016/8/24(水) 15:52

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

トキメキの、いちご。
いちご狩り&いちごスイーツ
2017東京ショコラ最前線
東北応援みちのくWalker

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。