ここから本文です

モー娘。えりぽん、イカもユースケも釣り上げる!?

Smartザテレビジョン 8/24(水) 18:25配信

モーニング娘。'16の生田衣梨奈、飯窪春菜、尾形春水、野中美希が9月2日(金)、9日(金)放送の「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)に出演。「ぷっすま イカ部」でイカ釣りに挑戦する。

【写真を見る】えりぽん、イカ釣れた!?

今回が5回目となる「ぷっすま イカ部」では、初回以外はイカを釣れていない。草なぎ剛らイカ部メンバーは、その原因を「ユースケ・サンタマリアが朝早いのを嫌がって、昼過ぎに釣りに出掛けていたため」と分析。

そこで、今回のロケは早朝5時30分からスタートすることになり、「ユースケが絶対にロケに来る秘策」ということで、モーニング娘。'16の4人も参加。その秘策が功を奏し、ユースケも早朝からのロケにやって来る。

生田から「私たちもいるから、頑張りましょうよ!」と声を掛けられ、ユースケはご機嫌に。「頑張って生田!」というお決まりの掛け声とともに、「イカ部」はイカ釣りに出発。

「イカ部」に釣り具を提供しているメーカーの社員もサポート役で加わり、本気の体制でイカ釣りに挑む。

最終更新:8/24(水) 18:25

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。