ここから本文です

レディオヘッド「Creep」ハイライト動画公開

Smartザテレビジョン 8/24(水) 19:47配信

WOWOWライブでは、9月24日(土)、25日(日)に放送する「SUMMER SONIC 2016」に先駆けて、レディオヘッドが東京会場のみで披露した「Creep」のハイライト動画を番組特設サイト内で期間限定公開した。

「SUMMER SONIC 2016」は、8月20日、21日の2日間、東京会場と大阪会場で開催された大型野外フェスティバル。ヘッドライナーのレディオヘッド、アンダーワールドをはじめ、ファーギー、サカナクション、THE YELLOW MONKEY、オフスプリングといった世界的アーティストが音の競演を繰り広げた。

今回、この東京会場でのライブの模様を放送するWOWOW特設サイトでは、放送に先駆けて出演アーティストのコメント動画や貴重なオフショットも公開されているので、“サマソニ”に足を運んだ人も運べなかった人も、まずは最新動画をチェックしよう!

最終更新:8/24(水) 19:47

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

Smartザテレビジョンの前後の記事

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。