ここから本文です

“史上最高のレースクイーン”早瀬あやが限界露出!

Smartザテレビジョン 8/24(水) 20:42配信

'15年にレースクイーンとしてデビューするや、「日本レースクイーン大賞新人グランプリ 最優秀賞」「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 14-15」を受賞し、“史上最高のレースクイーン”と評される早瀬あやが、8月23日に都内で、ファースト写真集「PERFECT」(発売中)の発売記念イベントを開催。

【写真を見る】セクシーなトップレス画像はこちら

同作品は、身長170cm、Fカップのまさにパーフェクトなボディーを限界まで露出し、フェティシズムとナチュラルさ、セクシーさがふんだんに詰め込まれており、男性だけでなく女性も思わず見とれてしまう彼女の魅力が満載。

イベント前に行われた囲み取材に登場した早瀬は「格好いいだけじゃなく、かわいい写真もあって、すごくおしゃれな作品です! (カバーの下の)表紙もすっごくおしゃれなので、ぜひ見てほしいですね!!」と明かした。

さらに、撮影を振り返り「すっごく天気が悪く、風が強くて、砂が髪や口の中にめちゃくちゃ入って痛かったです(苦笑)」と苦労話を告白。

現在、レースクイーンとして活躍する他、グラビアでも話題を集める早瀬だが「(レースクイーンなので)写真を撮られることには慣れていたのですが、グラビアのポーズはやったことがなかったので、自分で雑誌を買ってグラビアのポーズを研究したりしました」と努力家な一面も。

また、今後について「テレビに出たいですね。山形の遊佐町出身で、そこの親善大使もやらせていただいているので、山形のローカル番組や『―秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)に出て、地元をアピールしたい!」と語り、地元愛を見せた。

最終更新:8/24(水) 20:42

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

なぜ今? 首相主導の働き方改革