ここから本文です

今季マストのスエードパンプスはこの秋デビューの“ルチェンティ”で!

集英社ハピプラニュース 8/24(水) 22:33配信

靴好きにオススメしたいこの秋デビューのブランドを紹介!

この秋大ヒット間違いなしのスエードパンプス。マットな質感とシックなムードは、きちんと装いたいオフィススタイルはもちろんのこと、オフのカジュアルスタイルもきれいめに仕上げてくれる優れモノ。だからこそ、まわりとカブらない一足が欲しい♥︎ という人にオススメなのが、この秋デビューするルチェンティのもの。包みこむような独特の甲深フォルムは、シンプルでありながらおしゃれ感満点! 「やわらかなレザーも肌当たりがよく、長くはいていても疲れないのがうれしい」。パンプスを新調するなら、ぜひお試しあれ♥

靴 各¥37000/ゲストリスト(ルチェンティ)
撮影/ケビン・チャン スタイリスト/伊藤ゆみ

集英社

最終更新:8/24(水) 22:33

集英社ハピプラニュース

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。