ここから本文です

ジェニファー・ローレンス、あわや胸がポロだったんです。

MEN’S+ 2016/8/24(水) 22:07配信

危険!な25歳、ジェニファー・ローレンス集 18章

 2016年5月9日(月)、ロンドンで開催された『X-MEN:アポカリプス』Global Fan Screeningで、もう少しで4度目の転倒をしかけたジェニファーでした。さらにその後、ナイトクラブから出てくる際にも転倒しそうになったのです。そして、そのときのスタイリングがコレです…。もう少しで、あわや胸がポロリとなるところでした。

【いつも危なっかしいJ.ローレンsスも一覧画像】

 
 Global Fan Screeningの後にクラブへ。黒のレースブラトップに花柄シフォン系の素材でボディ&ボトムで仕上げられたミニワンピースに、足元はJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のサンダル「DANI(ダニ)」。 
 
 かなりスタイリッシュで洗練され、それでいて25歳の女性らしい夜遊びスタイルで出かけた彼女。しかしここでも彼女は躓き、あわや転倒…。 
 
 しかしながら、今回も隣にいたセキュリティに支えられて助かりました、よかったよかった。そして、反省したかのような表情でリムジンに乗り、ホテルに帰っていったようです。

メンズ・プラス編集部

最終更新:2016/8/24(水) 22:07

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。