ここから本文です

ヒラリー・ダフがジャスティン・ビーバーのマネージャーと契約。

VOGUE JAPAN 2016/8/24(水) 22:00配信

ヒラリー・ダフ(28)がジャスティン・ビーバーのマネージャーと契約を交わした。ヒラリーはジャスティンをはじめ、カーリー・レイ・ジェプセン、カニエ・ウェストらが所属するスクーター・ブラウンのSBマネージメントに所属することを決めたという。正式発表はなされていないものの、SB社のホームページにはスクーターの他のクライアントと共にヒラリーの名が記載されている。

スターとしての新たなチャプターを歩み始めたと見られる一方で、今年の2月に元ホッケー選手マイク・コーニーとの6年間の結婚生活に終止符を打ったヒラリーはパーソナルトレーナーのジェイソン・ウォルシュと交際中だとも言われており、私生活においても新たなスタートを切っているようだ。先日、関係者の1人は「ここ数ヶ月、2人はよく一緒に過ごしていますよ。ジムに行ったり、いろんなレストランにいっておいしい食事を楽しんでいるようです。友達付き合いから関係が発展したようですね」と明かしていた。

しかし元夫マイクとの間にもうけた4歳の息子ルカ君を困惑させたくないため、ジェイソンと真剣交際になるまではこの関係を秘密にしておきたいと考えているようだ。

Text by Bangshowbiz

最終更新:2016/8/24(水) 22:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年2月号
2016年12月27日発売

700円(税込み)

ステラ・マックスウェルなど注目モデル15人が表紙&ファッションストーリーに登場
特別付録は、エミリオ・プッチのスターバックスカード

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!