ここから本文です

海外セレブに学ぶ、夏コーデに差をつける「IT小物」 [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 8/24(水) 21:00配信

夏服が見違える最新アイデアを、セレブからキャッチ! シンプルコーデの夏だからアクセはとっても重要!! 人と差をつけるIT小物をチェックしてみてね。

レンズにもトレンドカラーをキャッチして☆ #ピンクレンズ サングラス

セルロイドみたいなカラーが可愛い。
トレンドカラーのピンクを目元にもON。サングラスのレンズがピンクなだけで、かなりおしゃれに見えるから、今すぐトライ!

リタ・オラはステージでピンクサングラスを着用。別の日のリタはミニワンピ×ひっつめヘアにサングラス、の潔さがかっこいい。

<左>女優のべラ・ソーンは’70s なデニムスタイルのアクセントに使用。 
<右>セレーナ・ゴメスはサマーワンピをピンクサングラスでカジュアルダウン。

カジュアルコーデに足してクラスアップを狙え! #シャネルのリュック

<左>リリー・ローズは赤リュックでガーリーに。
<右> ベラはジャージパンツに合わせて。

夏に持ちたくなる白小物、カイリーはリュクスなシャネルを選択。コレでアスレジャーもセレブ風。
ともするとラフになりすぎるアスレジャースタイルの強い味方が、シャネルのリュック。その可愛さとブランドオーラでセレブに大人気。

人気はマーチン。足元にインパクト #編み上げブーツ×白ひも

マーチン人気復活で、編み上げブーツが急増中。セレブたちの間では、靴ヒモを、夏らしい白に変えるのが流行ってます。簡単に出来るテクなのも魅力♪

レッドカーペットイベントに編み上げブーツで登場したセレーナ・ゴメス。白ヒモのゴツブーツでドレスを夏っぽくカジュアルダウン。

<左>ジジは靴ヒモを足首でぐるぐる巻きに。
<中央&右>モデルのイリーナ・シェイクも白ヒモ×編み上げを愛用。

最終更新:8/24(水) 21:00

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。