ここから本文です

中居の好奇心がオードリー春日の「結婚最有力候補」をスッパ抜いた! 

Smartザテレビジョン 8/25(木) 8:00配信

8月24日放送「ナカイの窓」(日本テレビ系)がオードリー・春日俊彰をメインゲストに迎え、「カスガの窓」と題した「オードリーの春日を知る人SP」を放送した。

【写真を見る】春日に女性の影がみえるやいなや中居、若林らの追及もヒートアップ!?

MCの中居正広が「春日さんの素の部分を暴露させていただく」とスタジオに集めたのは、オードリーの若林正恭はもちろん、芸人仲間や春日が行きつけのキャバクラ嬢、ボディビルダーなど。中居が「知らないやつばっか!」と番組史上最弱のキャスティングを前に、「先行きが本当に怪しい」と不安いっぱいになる中、「カスガの窓」がスタートした。

オードリーが「ナイスミドル」というコンビ名だった頃はボケとツッコミが逆だったという。春日がキャラ作りに迷走していた15年前の漫才ライブ映像や、春日の親友という芸人・中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)との謎すぎるイチャイチャ動画など、何事にも動じない春日も赤面するマニアックな内容に、「もうダメだ、おれ耐えられない…」と中居もお手上げ状態に。

しまいにはボディビルダーのジャガー佐藤と春日が、効率的な筋肉のつけ方などの話に花を咲かせ始め、中居は「ごめん、専門チャンネルでやってくれる? 筋肉チャンネルで」と一刀両断した。

春日の恋愛事情に話が進むと、中川パラダイスが「ドッグカフェの店員さんと付き合っている」と暴露。すると、今回の番組収録に「NGはない」と豪語していた春日の態度が急変し、「マジで進めていきたい案件なんで」と彼女の話を言い渋った。中居が「どんくらい付き合ってるの? どんな人? 結婚は?」とぐいぐい迫ると、ネタ作りにも参加し『3人目のオードリー』とも称される佐藤満春(どきどきキャンプ)が彼女の詳細を語り始め、「IMARUちゃんをちょっとぽっちゃりさせたような一般の女性」と紹介する。場の空気に観念した春日は、彼女を「結婚の最有力候補」だと明かした。中居は「あれ、これ軽い結婚宣言みたいになっちゃうよね」と、プライベートの核心を隠そうとする春日をいとも簡単に丸裸にしてしまった。

最終更新:8/25(木) 8:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円