ここから本文です

ももクロ新CM!富士山の麓の高原でアウトドア!

Smartザテレビジョン 8/25(木) 15:20配信

米久株式会社は、ももいろクローバーZが出演する「御殿場高原あらびきポーク」の新CM「御殿場高原 ポポポ」篇を9月1日(木)からオンエアする。

【写真を見る】景色のいい高原でアウトドアを満喫するメンバー

富士山の麓の高原で、アウトドアを楽しむメンバーたち。しかし、話している言葉は全て「ポポポ」だけ。そんな中、ふと「御殿場高原って何?」と疑問が浮かび、5人は意外な結論を出すことに。

今回のCMは、ももクロの新曲「ザ・ゴールデン・ヒストリー」とタイアップした内容になっている。パッケージはアウトドア感を全面に打ち出し、「はじける、うま味。」をキャッチフレーズにしている。

ももいろクローバーZのニューシングル「ザ・ゴールデン・ヒストリー」は9月7日(水)に発売!

最終更新:8/25(木) 19:07

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。