ここから本文です

May J. デビュー10周年を「パワーパフ ガールズ」が祝う

Smartザテレビジョン 8/25(木) 15:44配信

歌手のMay J.が、CS放送「カートゥーン ネットワーク」の人気アニメ「パワーパフ ガールズ」の英語主題歌の日本語訳詞と歌を担当し、都内で行われた記者会見に登場した。

【写真を見る】自身のラッキーカラーという鮮やかな黄色のワンピースで登場したMay J.

自身のラッキーカラーという鮮やかな黄色のワンピースで登場したMay J.。女子力について意識していることを問われると「普段、小物でビビッドなカラーのピンクのお財布を持ったり、カラフルなものを身につけるようにしています。アロマが好きで、ちょっとリラックスした時にロールオンタイプのアロマをつけてマッサージしたりします」と笑顔で話した。

日本語訳詞と歌を担当することが決まった時の気持ちを「とても嬉しかったです。チアガールっぽいアップテンポな曲なので、ここまでテンション上げて歌うのは初めて。自分の殻を破りました!」と興奮気味に話し、記者に出来栄えを問われると、「100点と言いたいところですけど、もっともっと勉強していきたいです」と謙虚に語った。

この日、デビュー10周年のお祝いにパワーパフ ガールズたちがケーキを持って登場。この10年を振り返り、「あっという間でした。10年間大好きな歌を歌い続けるというのも、支えてくださっている方がいればこそ。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と話し、「この先は常に新しいことに挑戦し続けていきたい。いろんなジャンルに挑戦し、新しい自分を表現していけたら」と今後の抱負を述べた。

また、カートゥーン ネットワークでは「サマフェスパワーパフガールズ14話イッキ見!」と題し、1話から14話までを3時間半で見られる特番を8月26日(金)と8月28日(日)に放送する。キュートなガールズたちの魅力にどっぷりと浸ってみては。

最終更新:8/25(木) 15:44

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集