ここから本文です

デートの日、このスタイリング剤があれば美人が1日中続く!

集英社ハピプラニュース 8/25(木) 22:30配信

「夕方、気づくとトップがぺたんこに……」という悩み、多いですよね? 特にせっかくのデートの日に「朝とは別人!」なんて絶対イヤ。そんな人におすすめなのが、ふんわりクッション効果のスプレーワックス。ボリュームを出したい部分の毛束をとり、下からシュッとひと吹き。つまんで、離してを繰り返せば立体的なヘアがキマる! 手ぐしでくしゅっとできる、そんな簡単さも忙しい私たちには必要な要素、ですよね。
やっぱりツヤがなきゃモテない! ということで、次に紹介するのが、スタイリングだけでなくパサつきケアもできる優秀アイテム。「せっかくのパーマがヨレてボサボサ」では、デートに行けません! 
アヴェダのビーカーリーはウェーブヘア用として人気のヘアケアシリーズ。資生堂のジュレシェイクも、プロからも信頼されるアイテムとしてもおすすめ。ジュレがミストで出てくるのでさっと扱えるのもうれしい。さあ、これで至急潤い補給を~
「かき上げヘア」の人気も相変わらず継続中。さりげなく前髪をかき上げるその仕草は、デートシーンにももってこい。成功させるために必要なのが、サラサラヘア。張り切ってスタイリング剤をつけたはいいものの、ベタついていてはNG。
そこでオススメなのがこの2アイテム。パウダーが入っているので、ベタつき知らず。

夏のデートシーンにぜひお試しあれ!

【写真】(左)ビッグセクシーヘア パウダープレイ¥1400/コスモ (右)ステージワークス パウダーシェイク¥1500/資生堂プロフェッショナル
撮影/小川 剛(近藤スタジオ)

集英社

最終更新:8/25(木) 22:30

集英社ハピプラニュース

Yahoo!ニュースからのお知らせ