ここから本文です

ブリトニー・スピアーズのVMAs衣装、チャリティ抽選の賞品に!

VOGUE JAPAN 8/25(木) 22:00配信

ブリトニー・スピアーズが今月28日(現地時間)にMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMAs)で着る衣装が、チャリティ抽選の賞品になっている。

ブリトニー・スピアーズの関連フォトギャラリー。

ブリトニーと赤十字、ファンドレイジングサイトのクラウドライズが協力して行う米ルイジアナ州の洪水被災者たちへの寄付金集めのプロジェクトで、10ドル(約1000円)の寄付を一口としてブリトニーが同式典に身にまとう衣装、もしくはニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開かれる同アワードの授賞式でブリトニーに会う権利が抽選で当たるチャンスが与えられるようだ。

同州ケンウッド育ちのブリトニーはツイッターで「私の出身州ルイジアナのひどい洪水による被災者への寄付金を集めるために、赤十字とクラウドライズと提携しました。10ドルを寄付するごとに、MTVビデオ・ミュージック・アワードで私が着る衣装、もしくはニューヨークの式典で私に会える権が当たるチャンスを得られるわよ」と発表した。

このプロジェクトの発表を受け、ボーイバンドのバックストリート・ボーイズはツイッターで「ブリトニー・スピアーズがルイジアナ州で支援を必要とする人々のためにしていることが、大好きだ」とブリトニーを称賛している。

ブリトニーは先日、『ウップス!...アイ・ディド・イット・アゲイン』の赤いキャットスーツ、2001年の『アイム・ア・スレイヴ・フォー・ユー』のパフォーマンスで登場した蛇、2003年に衣装で着たウェディングドレスなどが登場する映像を公開し、VMAsでパフォーマンスを行うことを発表していた。

Text by Bangshowbiz

最終更新:8/25(木) 22:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」