ここから本文です

歩くときの鍵束のジャラジャラ音が、なにげに嫌。というあなたに

エイ出版社 8/25(木) 17:20配信

1~8本の鍵を、スリムに収納できるアイテム

山を歩いているとき、バッグやポケットに入れた鍵同士がぶつかって、歩みに合わせてジャラ、ジャラ、ジャラ、ジャラ……と音がしているの、なにげに嫌ではないですか? 私は嫌です。そりゃ、音がしないようにきちっっっとしまっとけばいいのですけど、疲れてくるとそれすら面倒じゃないですか。なのに、ずーーーーーっとジャラ、ジャラ、ジャラ、ジャラ……って。疲労も倍増する気がします。ううぅ、この鍵たちを、だれかちゃんとしまっといて!!

という私やあなたに、いいものがありました。「キースマート」は、1~8本の鍵を、スリムに収納できるアイテム。こんな、マルチツールのような形です。

硬貨やマイナスドライバーでビスをくるくるっと回して簡単に開け閉めできるので、必要な鍵だけにサッと入れ替えて持ち運べます。

山歩きで役立つのはもちろん、ふだん使いで自宅やクルマのキーケースとしても使えます。見た目にスリムだし、便利なだけじゃなくて、こういうものを持ち歩いてたら、ちょっとかっこいいですよね。

【製品仕様】
キースマートエクステンデッド
¥3,000+税
サイズ:全長約95mm
重量:約15g

【問い合わせ先】
ハイマウント TEL.03-3667-4545

最終更新:8/25(木) 17:20

エイ出版社

なぜ今? 首相主導の働き方改革