ここから本文です

乃木坂46、3期オーディション「SHOWROOM部門」開催決定

リアルサウンド 8/25(木) 13:00配信

 乃木坂46が、ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM」にて、8月27日より「乃木坂46 第3期メンバーオーディション SHOWROOM部門」を開催する。

 同オーディションは2016年7月より募集を開始しており、当初は8月21日が最終審査の予定だったが、今までの審査では見ることが出来なかった候補者のさらなる一面を見るために、SHOWROOM部門の開催が追加決定。SHOWROOM部門では、候補生はエントリーナンバーで名乗り、一部候補生は顔出しをせずにそれぞれ個人配信を行なう。配信期間は、8月27日から 9月2日となっており、各候補生の配信内容、獲得ポイント数、順位等は直接的にはオーディション合否に関係しないものの、オーディション審査の参考になるという。

リアルサウンド編集部

最終更新:8/25(木) 13:00

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。