ここから本文です

レアルの至宝、ユーベ移籍に「NO!」。クラブは曖昧な態度も残留希望明かす

フットボールチャンネル 8/25(木) 20:30配信

 レアル・マドリーの至宝はクラブから離れるつもりは全くないようだ。24日付け『アス』が報じている。

【動画】メッシを超えた“魔法の左足” 中村俊輔のフリーキックが世界4位に!

 ミランやユベントスからの獲得興味が噂されているイスコ。実際に代理人を通じて獲得興味を知らされたようだが、本人は「ノー」の返事をしたとしている。

 ジネディーヌ・ジダン監督は「イスコは非売品である」と宣言しているが、クラブ上層部は選手本人に正式に“残留”することを伝えていない。さらに イスコに関する移籍オファーを検討する用意があるとしている。

 しかしイスコの代理人は「我々の意図はマドリーと契約を延長することだ」としており、2018年まである契約の更新を望んでいることを強調した。クラブと選手の間には契約延長に関する最初のコンタクトがあったようだが、前進はしておらず、まだ何も決まっていない状態であるという。

 近年継続的に移籍市場を騒がせているイスコだが、その動向に注目が集まりそうだ。

フットボールチャンネル

最終更新:8/25(木) 20:30

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。