ここから本文です

吉田羊「コールドケース」インスタではキュートな表情も

Smartザテレビジョン 2016/8/26(金) 8:00配信

10月22日(土)よりWOWOWでスタートする「連続ドラマW コールドケース~真実の扉~」。今回、主演の吉田羊をはじめとする捜査一課のレギュラーキャストが集結したポスタービジュアルが公開された。

【写真を見る】公式インスタグラムでは吉田羊がウインクする表情も

ポスター撮影に参加したのは吉田の他、永山絢斗、滝藤賢一、光石研、三浦友和の5人。撮影は、本作のメインロケ場所の一つである、未解決事件の資料が入った段ボールが並べられた地下資料庫にて行なわれた。

撮影に使用された段ボールは約3500個! 美術スタッフによって用意された大量の未解決事件の段ボール箱とともに、重厚で雰囲気のあるポスタービジュアルが完成した。

また、ポスタービジュアルと同時に、準レギュラーキャストとして、宮沢和史、藤澤恵麻、平田薫ら追加キャストも解禁された。

そしてドラマの放送に先駆けて、現在番組公式インスタグラムでは、吉田の本番では見られない表情や、撮影現場の裏側などが公開されている。すでに100枚以上の写真が投稿されている。

最終更新:2016/8/26(金) 8:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。