ここから本文です

吉田羊「コールドケース」インスタではキュートな表情も

Smartザテレビジョン 8/26(金) 8:00配信

10月22日(土)よりWOWOWでスタートする「連続ドラマW コールドケース~真実の扉~」。今回、主演の吉田羊をはじめとする捜査一課のレギュラーキャストが集結したポスタービジュアルが公開された。

【写真を見る】公式インスタグラムでは吉田羊がウインクする表情も

ポスター撮影に参加したのは吉田の他、永山絢斗、滝藤賢一、光石研、三浦友和の5人。撮影は、本作のメインロケ場所の一つである、未解決事件の資料が入った段ボールが並べられた地下資料庫にて行なわれた。

撮影に使用された段ボールは約3500個! 美術スタッフによって用意された大量の未解決事件の段ボール箱とともに、重厚で雰囲気のあるポスタービジュアルが完成した。

また、ポスタービジュアルと同時に、準レギュラーキャストとして、宮沢和史、藤澤恵麻、平田薫ら追加キャストも解禁された。

そしてドラマの放送に先駆けて、現在番組公式インスタグラムでは、吉田の本番では見られない表情や、撮影現場の裏側などが公開されている。すでに100枚以上の写真が投稿されている。

最終更新:8/26(金) 8:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。