ここから本文です

指原莉乃が玉の輿人生を約束され「ほら~みたか~!」

Smartザテレビジョン 8/26(金) 19:38配信

8月25日放送の「HKT48のおでかけ!」(TBS系)で、手相芸人の島田秀平が9月7日に発売される8thシングル「最高かよ」のヒットを祈願し、HKT48選抜メンバーの運勢を占った。

【写真を見る】「実はエッチ」と診断されてしまった松岡はな

これまで占った数は3万人以上という島田は、見開きノートにびっしりと占い結果情報を書いてきた。これにはMCの指原莉乃も「島田さんてそんな事していないと思っていました!」とびっくり。「1人占うのに大体1時間はかかるんで、今日寝てないですよ!」と島田が占い芸人の苦悩も語ったところで、気になる占い結果が発表された。

HKT48グループ全体はデビュー日の2011年10月23日を生年月日とし、「HKT48」の字画(11画)で占い「物事が着実に発展。大器晩成型。年上から可愛がられる。友情・愛情を大切にできる」という最高のグループだと島田。指原ら選抜メンバーは「すごいねー嬉しい」と手を叩いて喜んだ。

グループや新曲の売れ行きなどの運勢をみた後、指原が「ここからは私が大好きな個人占いの始まりです」と、選抜メンバーとMCの後藤輝基(フットボールアワー)を加えた6人の鑑定結果をみていくことに。

■ トラブルメーカー:後藤輝基

ユーモア線が多いのでムードメーカーでもあるが、頭脳線が具志堅用高よりも短い後藤。思い込みが激しく頑固なので、敵にぶつかってしまうおそれがあるという。

■ だまされやすい人:井上由莉那

手のひらにあるアイデアボクロや二重頭脳線など、いい線をもっているがゆえに男性との恋愛はドツボにはまってしまうかもしれない。

■ 甘えん坊:田中優香

ボランティア線を持ち、他人を優しく導きサポートする力を持つ。独りだと不安になってしまうので「これからもメンバーを大事に」と島田。

■ 将来、玉の輿に乗りそうな人:指原莉乃

「ほら~!みたか~!ありがとうございます」と大きくうなずいた指原。薬指の下のタテ線(金運線)がグングン伸びているという。運命線、金運線、財運線が交わる覇王線は億万長者の手相といわれ、それが出来てきている指原は「お金持ちになっちゃうな~」とニヤニヤ。

■ 実はエッチ:松岡はな

今回のシングルでセンターに抜擢された松岡。推しメンの松岡に「そんなことばっかり考えてんのか」と後藤はけしからん表情をみせる。しかしモテキ到来線もみえたことからセンターにぴったりのタイミングだそう。

■ 将来、大物になる:兒玉遥

対人運ボクロがあり「まさにアイドル」の手相で、「今年が転機、来年からすごく良い運」だという。「信じてなかったから、今まで」と驚く兒玉は、なんと「人類を正しい方向に導く救世主」という最強運を兼ね備えているそうで手にする運勢は「歩くパワースポット」級だと聞いて、島田の占いを一瞬で「大好き」になってしまった。

島田が寝ずに鑑定した占い結果で、HKT48のメンバーは明るい未来を描けたようだ。

最終更新:8/26(金) 19:38

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。