ここから本文です

パチパチと音がする?プチキャンドルでキャンプ気分

東京ウォーカー 8/26(金) 21:30配信

ゆらめく炎は、見ているだけで癒されるもの。さらにたき火や暖炉のように「パチパチ」と木が燃える音がすれば、リラックス感は倍増する。

【写真を見る】「WWプチキャンドル」 全12種類 650円(税抜)

カメヤマキャンドルハウスは、アメリカ・ヴァージニアギフトブランズ社のキャンドル「WoodWick(ウッドウィック)」シリーズのうち、持ち運びに便利なプチサイズを発売する。小さいながらも燃焼時間は約8時間と実用的で、価格は650円(税抜)。

「WoodWickプチキャンドル」は、高級なブレンドワックスと、丁寧に調合した香料によって作られたアロマキャンドルだ。その名の通り、キャンドルの芯(ウィック)が木(ウッド)でできており、パチパチと音を立てるのが最大の特徴となっている。

キャンドルに火を灯すと、心地よい音を立てながら、優しく炎が揺らぎ、アロマの香りが立ち上る。「音」、「灯り」、「香り」のハーモニーが、癒やしの時間にしてくれるはず。ささやかながらもちょっとした焚き火気分が味わえそうだ。

香りは、リネン、バニラビーン、カラントなど、全12種類。夜を迎えるごとに香りを変えてもお洒落。このキャンドルで、キャンプ気分を味わうのもおすすめだ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:8/26(金) 21:30

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016