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売れまくった!2016年上半期の激売れコスメはコレでした☆ [VOCE]

講談社 JOSEISHI.NET 8/26(金) 12:00配信

この半年間で飛ぶように売れたコスメが集結。そのヒットの勢いを物語る数値もあわせて発表!これぞまさに上半期、日本中の美容大好きっ子を沸かせた“隠れベストコスメ”。これは買わなきゃ♪

5年連続、化粧下地市場売り上げNo.1!

2011年発売以来、ファン増殖中の人気者

今年1~4月だけで80万本を出荷(花王調べ)。化粧崩れの原因となる皮脂を抱え込む対皮脂処方で、テカリを予防。その化粧もちのよさで働く女子のハートをわし掴みに。
(※インテージSRI調べ。全国全業態2011年1月~2015年12月化粧下地全額シェアベース)

3週間で8万本以上売れた!

長年愛用した美白コスメから乗り換える人も

4月の発売後、スマッシュヒット。みずみずしい使用感と、すぐに透明感を感じるような“手応え”が人気の決め手の様子。メラニンの生成を抑え、シミやソバカスなどを防ぐ美容液。

発売1ヵ月で45万本!飛ぶように売れた!

キュレーションサイトでも特集される人気者♪

ジュワッとした血色感とプルンッとしたツヤ感が魅力のリップ。その仕上がりは、“狙っていない色気”と絶賛され、ブレイク。SNS上で、全色買いを報告するコメントも目立った。

会員の定期購入リピート率が97%!

100%に迫る驚異的なリピート率で定番化

6種類のビタミンCを配合した美容水。ブースターとして使えば、即座にモッチリ肌に。自社サイトの口コミでは「毛穴が目立たなくなる」「日焼けダメージが“なかったことに♪”」など、高い美肌力が語り継がれている。

2011年からの累計販売個数を積むと、富士山80個分の高さになる

昨年リニューアルしてぐんぐん売り上げ増加

肌に潤いを留める“ヒト型ナノアシルセラミド”を追加配合し、保湿力を強化。みずみずしく、ハリと弾力に溢れる使用後の肌に虜になる人が続出。リピート率は70%に!

(撮影:押尾健太郎)

最終更新:8/26(金) 12:00

講談社 JOSEISHI.NET