ここから本文です

インスタグラムで発見した美女:コーラ・ダイツ

MEN’S+ 8/26(金) 20:40配信

クールなシリアスなコーラちゃんのファンタスティック(笑)ボディ!

今回の「インスタグラムで発見した美女」は、アメリカを中心に活躍しているモデルのコーラ・ダイツです。 
 
コーラはアメリカ・ノースカロライナ州出身。 水着モデルを中心にモデル業で活躍している彼女。彼女の魅力はキュートな笑顔、クールなシリアスな表情など、あらゆる顔を披露できることです。ラテン風のセクシーな顔立ちと、スタイル抜群のパーフェクトボディを誇っています。以前、コーラは『FHM』誌に、世界で最も美しい女性の一人と紹介されたことがあります。適度に鍛え上げられた彼女を1度見たら、きっとみなさんも虜になることでしょう。 
 
現在、イタリアのファッションレーベルのフィオルッチのモデルを務めており、多くの場で彼女の美貌が披露されてきました。健康的なボディを持つ彼女は、水着撮影のみならず下着撮影などでも魅力が発揮されています。コーラのインスタグラムフォロワーは約40万人います。 
 
これまで多くの撮影を経験してきたコーラ。そんな彼女の生活ぶりを一目見ようと、『Esquire US』のエディターは彼女のインスタグラムを確認しました。今回はその中から、12枚をピックアップしています。

【インスタグラムで発見した美女:コーラ・ダイツ一覧画像】


【第2章】
 この日、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーに登場したコーラ。その時の舞台裏のスタジオで撮影した1枚がこちらです。 

 網タイツのような透け透けデザインのランジェリーに身を包んでいる彼女のセクシーなポージングにご注目ください。

ESQUIRE US

最終更新:9/8(木) 11:23

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!