ここから本文です

日韓名優対決!? チェ・ミンシク × 大杉漣共演『隻眼の虎』予告編公開へ

リアルサウンド 8/26(金) 17:18配信

 チェ・ミンシクと大杉漣の共演による韓国映画『隻眼の虎』より、ビジュアルポスター、予告編が公開された。

 本作は、1925年を舞台に人間と虎の闘いを描いた史劇大作。智異山の“山の神”と畏れられる隻眼の大虎を仕留めようと大規模な捕獲作戦をすすめる軍と、それに反対しながらもいつしか戦いの渦に飲み込まれていくチョン・マンドクの姿を描く。

 主人公チョン・マンドク役を『オールド・ボーイ』『LUCY/ルーシー』のチェ・ミンシクが演じるほか、『傷だらけのふたり』のチョン・マンシク、『海にかかる霧』のキム・サンホ、『蜜のあわれ』の大杉漣らが名を連ねる。

 公開されたポスターは、「殺戮だけが本能か。」のコピーとともに背後に鋭い眼光を放つ虎が映しだされ、中央にはチョン・マンドクが真剣な面持ちで銃を構えている様子が捉えられている。

 一方、予告編は虎を捕獲したシーンの回想から始まり、チョン・マンドクが「“山の神”を怒らせてはならぬ」と言いながらも銃を持ち、山を走りめぐっている姿、虎が全速で山を駆けている姿が映しだされている。

リアルサウンド編集部

最終更新:8/26(金) 17:18

リアルサウンド

なぜ今? 首相主導の働き方改革