ここから本文です

乃木坂46・井上小百合の“全力回答”にファン熱狂!

Smartザテレビジョン 8/27(土) 0:00配信

CS TBSチャンネル1で放送中の「乃木坂46えいご(のぎえいご)」。8月28日(日)の放送は60分の拡大版で、番組史上2回目となる公開収録の模様をたっぷり紹介する。

【写真を見る】乃木坂46が楽しく英語を学ぶ「乃木坂46えいご」夏の公開収録スペシャルをオンエア!

乃木坂46が楽しく英語を学ぶ「乃木坂46えいご」。番組スタートから1年が過ぎ、徐々に力を付けてきているレギュラーメンバーと、ゲストの秋元真夏、伊藤万理華、井上小百合、樋口日奈が、ファン約200人の前で公開収録に挑み、英語を使ったさまざまな企画を行った。

最初のコーナーは「なりきり!海外スターインタビュー」。平田梨奈が外国人のインタビュアーに扮(ふん)し、乃木坂メンバーに1人ずつ英語で質問。正しく聞き取り、英語で答えることができるのか…。井上の“全力回答”に会場は大盛り上がり。

続いては「海外映画のアテレコに挑戦しよう!」。ある名作映画のワンシーンを見て、どんな会話だったかを日本語で吹き替える。和田まあやらの爆笑アテレコにファンも大爆笑する。

最後は、メンバーが2チームに分かれてゲーム対決。恒例のチーム分けでは、前回の公開収録で最後まで選ばれずに涙を流した北野日奈子の表情が曇る。果たして、チーム分けはどうなったのか、対決の行方やいかに…。

楽しみながら全力で英語に向き合う乃木坂46が笑いと感動を生む60分。夏休みが終わってしまう人も、もう少しある人も、これから夏季休暇を取る人も。この夏一番の思い出を乃木坂46と作っちゃおう。

最終更新:8/27(土) 0:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ