ここから本文です

【ラジオな2人:残り4回】近藤春菜、海で恐怖体験?

Smartザテレビジョン 8/28(日) 6:01配信

8月28日(日)に放送される「ラジオな2人 リレー」(毎週日曜夜11:55-0:45Dlife)、今週のメインMCはハリセンボン&渡辺直美が担当する。

【写真を見る】グアム旅行が懸かっている聞いたピース綾部祐二は目の色を変える

プライベートで久しぶりに海に行ったと語し始める近藤春菜。海に入っていたところ下半身に違和感を覚えたという。その原因を公表すると、渡辺と箕輪はるかはけげんな表情を浮かべる。

最初のトークテーマ「今だから話せる好きだった企画・嫌いだった企画を教えて欲しい!」は、9月18日(日)の最終回を迎えるまで残り4回となった「ラジオな2人」をあらためて振り返るコーナー。

そして番組の後半には、次週のメインMCを務めるピースが合流。5人で送る最初のトークテーマ「メンバーのイメージランキングを当てて欲しい!」は、近藤いわく“唯一”(!?)盛り上がる企画。

番組レギュラー出演者6組11人の中から、あるテーマに沿ったランキングを当てていく。上位5人をパーフェクトに的中させることができたらグアム旅行がプレゼントされる。

最終更新:8/28(日) 6:01

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。