ここから本文です

双子ダンスのカリスマ・まこみながベッド上で朗読!

Smartザテレビジョン 8/28(日) 10:00配信

ライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」にて、オリジナル番組「朗読ソフレ」第18夜が8月30日(火)夜11時より配信される。

【写真を見る】台本なしの生配信! まこみなが芥川龍之介「二人小町」を朗読

この番組はLINE LIVEのオリジナル番組で、ソフレ(添い寝フレンド)がベッドの上で書籍を朗読する姿を“台本なしの配信”。過去に配信された回では出演者が朗読途中に「おなかすいたぁ」とおにぎりをほおばり始めたり、家族と電話をし始めたりとプライベート感たっぷり!

今回のソフレは双子ダンスで大人気のユニット・まこみな。福島県郡市出の“まこ”と“みなみ”からなるまこみなは、今最も注されているSNS界の次世代ヒロインで、この7に配信シングル「キミがいてよかった」でメジャーデビュー。10月にはCDシングルデビューが決定している。

そんな2人が朗読するのは芥川龍之介「二人小町」。いままでとはひと味違った純文学が楽しめるはずだ。

最終更新:8/28(日) 10:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。