ここから本文です

新歌姫の声をDJ KOOが大絶賛!

Smartザテレビジョン 8/28(日) 20:02配信

8月27日、28日の2日間にわたって東京・味の素スタジアムにて「a-nation stadium fes. 2016 powered by dTV」が開催され、映像配信サービス「dTV」では、7時間にわたって「a-nation音楽生特番」と題し、サテライトスタジオとスタジアムライブを公開生配信。

【写真を見る】DJ KOOが大絶賛したMiyuuの歌声とは!?

28日はたむらけんじ、莉音(りーめろ先輩)がメインMCを務め、オープニングではDa-iCEから花村想太、和田颯とスタジオでトークを繰り広げた。兵庫出身の花村は、たむらをずっとテレビで見ていたと語り、「東京に進出したらふんどし姿になっててびっくりしました」と振り返った。

そんな中、大阪公演の際は、たむらが自身の焼き肉店で「ドリンク2杯サービスをするわ」と宣言するも、「1000円ぐらいじゃないっすか」とメンバーからツッコまれていた。

その後、サテライトスタジオに移動してからはDJ KOO、コロコロチキチキペッパーズもMCに参加し、GOODWARP、Miyuuらが登場。「夏の恋」をテーマにトークが展開され、GOODWARPの吉崎拓也は「盆踊りで和太鼓をたたいている女の子に恋をしたい」と語りと、たむらに「だいぶ変態やと思うよ。年上ばっかやろ…」とあきれられる。

それでも、「たまにいます。すごい若い女の子がたたいていたのを見たことある!」と食い下がり、別の意味でツッコまれていた。そんな中、コロコロチキチキペッパーズのナダルは「テレビで告白したんですけど、別れました」と告白し、自身も夏の恋に期待する場面も。

一方、GOODWARPが楽曲披露するとDJ KOOは「うちの一押し。本当にavexはバンドが少ないので…」と嘆きながらも、新たなバンドの登場に喜んでいた。

「avex×UUUM YouTuber女子オーディション」でグランプリに輝き、デビューしたMiyuu。大学では経営学を学んでいたそうだが、音楽は「友達と楽しくやろうって始めて、形に残そうとYouTubeに動画をアップした」と音楽に携わるきっかけを告白。

さらに音楽は独学で勉強したと語り、たむらを「そんなことできるんですか!?」と驚かせた。DJ KOOは「習うもんじゃないからね。こういう若い人たちがでてきているって、すっげーいいですよね」と語り、Miyuuの歌には「ピッチがいい。声の表情が素晴らしい」と大絶賛。

たむらも「僕、(Miyuuの)声好きです。俺の恋はギター女子やな」とトークテーマに引っ掛けて彼女の歌声にほれ込んだ様子だった。

最終更新:8/28(日) 20:02

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ