ここから本文です

【鹿島】石井監督はやはり退任か。後任の有力者は?

SOCCER DIGEST Web 8/28(日) 14:23配信

一部報道によれば、このまま退任の可能性も。

 鹿島が窮地に追い込まれている――。
 
 体調不良を理由に、横浜戦の前日練習や試合当日にその姿を現わさなかった石井監督。回復を待ち、現場復帰が期待されていたが、一部報道によれば、このまま退任する可能性が高まっているようだ。
 
 後任には、横浜戦で指揮を執った大岩コーチが有力視されているとのこと。同コーチは今季から復活したサテライトリーグで監督を務めている。
 
 第2ステージに入り、一時は“公式戦4連敗”と低迷していた鹿島だが、直近3試合は2勝1分と復調傾向に。第1ステージを制し、チャンピオンシップを控える常勝軍団は果たしていかなる決断を下すのか。その動向が注目されている。
 

【PHOTO】スター選手たちの“綺麗すぎる””妻&恋人たち

最終更新:8/28(日) 17:19

SOCCER DIGEST Web

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。