ここから本文です

堀北真希の妹? 雑誌モデルがかわいすぎると人気

R25 8/29(月) 7:00配信

俳優・山本耕史との電撃結婚が話題になった女優・堀北真希。妹だとされる女性の画像が広まり、あまりにもかわいいとネット上で話題になっている。

きっかけとなったのは、とあるツイッターユーザーによる、

「堀北真希の妹も可愛い」

という投稿だ。このユーザーは、同時に雑誌『ar』の記事を撮影した写真をアップ。そのモデルとなっている女性が堀北真希の妹だというのだ。このツイートは6日間で約6700リツイート、「いいね」が1万8000件以上となっているが、同じような内容のツイートはこれ以外にも多数投稿されており、なかには5万件以上リツイートされているものもある。

この記事のモデルとなっているのは原奈々美さんという女性。特に公式発表があったわけではないのだが、堀北真希の妹としてネット上で拡散。そして、東京・原宿に店舗を構えるNAIL & EYELASH SALON「HOME」で働くアイリスト(まつ毛ケアのスペシャリスト)であることが判明した。本人のインスタグラムも発掘され、『ar』でモデルをしたことを報告する投稿もあった。ちなみに「堀北真希」は芸名で本名は公表していないという。

また、『ar』の公式サイトでは、5月28日に「ラクちんってサイコー♪ ハンドブローで可愛く決まる髪」という記事がアップされているが、このモデルを原さんが務めている。

アイリストをしながら、モデルとしても活動している原奈々美さん。ツイッターでは、

「堀北真希の妹めっちゃ可愛くね
え、まじ可愛すぎるんだけどw
あたし的には妹ちゃんのがタイプ」
「堀北真希の妹の原奈々美ちゃん
ほんまにかわいすぎ
インスタずっと見てる」
「堀北真希ちゃんの妹とか言われてる人ばけもんやんめっちゃかわいい、、」

などと、とにかくかわいいと絶賛なのだ。

現時点では、本格的に芸能活動をしているわけではなさそうな原さん。そもそも堀北真希の妹であると確定したわけではないが、この人気ぶりだと今後の芸能界デビューもあるかもしれない?
(岡本要次)

(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびR25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

最終更新:8/29(月) 7:00

R25

記事提供社からのご案内(外部サイト)

R25[アールニジュウゴ]

リクルートホールディングス

特別号は随時発行。編集部の
お知らせなどで告知予定

0円

[特集テーマ]更新中!
・会社では学べない!ビジネスマン処世術
・お得に、スマートに、マネー得々大学院
・恰好いいパパに!オトコの子育て道場

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。