ここから本文です

“東海林先輩”と“中島先生”がついに1対1で対面!

Smartザテレビジョン 8/29(月) 18:00配信

フジテレビ系では、8月30日(火)に「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(夜10:00-10:54)の第8話を放送。アウトローな“東海林先輩”(横山裕)と心優しい“中島先生”(林遣都)が1対1での対面を果たす。

【写真を見る】東海林は単身で中島の収容されている研究施設を訪れる

23日放送の第7話では、比奈子(波瑠)が隠し持っていたナイフは高校時代にある人物からもらったものだと中島に告白。そして、比奈子が殺意を持って犯人と対峙(たいじ)していた証拠であるそのナイフに気付いた東海林が「テメーはもう、刑事じゃねえ」と比奈子に言い放つ場面で終了した。

毎週放送終了後には、SNS上で“東海林先輩”と“中島先生”はトレンドワードに。アウトローな東海林への「東海林先輩かっこよすぎて腰が砕けそう」「東海林先輩にキュン死した」というコメントや、心優しい中島への「中島先生の優しくて脆く危うい感じよい」「中島先生メチャかわいい」などという声が相次いでいる。

第8話では、東海林が単身で中島が収容されている研究施設へ。殺人犯を憎む東海林と殺人を犯してしまった中島という、立場は違えど比奈子の心の闇を知る2人が、ついに語り合うことになる。

最終更新:8/29(月) 18:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Smartザテレビジョンの前後の記事

Yahoo!ニュースからのお知らせ

なぜ今? 首相主導の働き方改革