ここから本文です

AKB48渡辺麻友が舞妓姿で登場「運転が上手な方は『カッコいいな』と思う」

東京ウォーカー 8/29(月) 19:57配信

トヨタは8月29日(月)、CROWN特別仕様車J-FRONTIERの発売を開始した。

【写真を見る】美しき舞妓姿の渡辺麻友さん(12点)

テーマは「COOL or HOT? CROWN JAPAN!」。伝統と革新、こだわりと多様性と、日本には多様な文化や伝統、テクノロジーが多くあり、その日本のための純国産高級車として突き詰めてきたCROWN。新テレビCM「COOL or HOT?篇」でも、伝統と最先端が共存する日本が表現されている。

同日には、特別仕様車のお披露目と新CM発表会として、「CROWN JAPAN FESTA in 代官山」が開催。CMに出演している俳優の豊川悦司さんとAKB48の渡辺麻友さんが、トークセッションを実施した。

渡辺さんは、CMと同じく舞妓姿で登場。「こんなに本格的にやるのは初めて」という舞妓姿は、着付けに3時間かかったとのこと。渡辺さんの姿を目の当たりにした豊川さんも、「今日はラッキーだなと。とてもお綺麗でドキドキしています」というほどの美しさ。

「Cool or Hot?」をテーマにしたトークセッションでは、“Coolな事柄”について問われた渡辺さんは、「私は運転免許を持っていないんですが、運転が上手な方を見ると『カッコいいな』、『クールだな』と思う」とコメント。「私もいつか運転免許を取って、カッコよく運転したい」と願望を語った。

また、“Hot”については、「幼い頃から野菜全般が苦手で全く食べられなかったんですけど、最近突然ナスが大好きになって。昨日も夏野菜カレーでナスをたっぷり入れて食べていて、今自分の中でナスにすごく凝ってきています」と、突如としてハマった“Hotな食材”を明かした。

なお、豊川さんと渡辺さんが出演する新CMは、8月30日(火)から放送される。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

最終更新:8/29(月) 19:57

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

なぜ今? 首相主導の働き方改革