ここから本文です

推しメンはまゆゆ!舞妓姿の渡辺麻友がトヨエツを魅了

東京ウォーカー 8/29(月) 20:38配信

トヨタは8月29日(月)、CROWN特別仕様車J-FRONTIERの発売を開始した。

【写真を見る】舞妓姿で艶やかな笑顔を見せる渡辺麻友さん(8点)

テーマは「COOL or HOT? CROWN JAPAN!」。伝統と革新、こだわりと多様性と、日本には多様な文化や伝統、テクノロジーが多くあり、その日本のための純国産高級車として突き詰めてきたCROWN。新テレビCM「COOL or HOT?篇」でも、伝統と最先端が共存する日本が表現されている。

同日には、特別仕様車のお披露目と新CM発表会として、「CROWN JAPAN FESTA in 代官山」が開催された。

CMに出演している俳優の豊川悦司さんとAKB48の渡辺麻友さんが、「Cool or Hot?」をテーマにしたトークセッションを実施。渡辺さんはAKB48の“Coolなメンバー”と“Hotなメンバー”を問われた際、山本彩さんと横山由依さんと回答した。

“Coolなメンバー”に挙げた山本さんについては、「同い年なんですけど、いつも落ち着きがあって。すごくクールでカッコいい子だなと。みんなから『さや姉』と呼ばれて、すごく慕われているので。クールでカッコいいメンバーだなと思います」とコメント。“Hotなメンバー”の横山さんについては、「たかみな(高橋みなみ)さんから総監督を引き継いで、今まさにメンバーみんなを引っ張って、グループをまとめて熱く毎日頑張っている姿をいつも横で見ているので。本当にホットで、一生懸命で本当に頑張り屋さんだなと思います」と語った。

また、豊川さんは、舞妓姿で登場した渡辺さんの印象を問われ、「ファンクラブに入りたい。入れてもらえるのでしょうか?」とメロメロな様子。思わぬ展開に、渡辺さんも「そんなに嬉しいお言葉を頂けるなんて」と恐縮したが、司会者から「推しメンはまゆゆということで」と振られた豊川さんが、「はい」と頷く一幕も見られた。

なお、豊川さんと渡辺さんが出演する新CMは、8月30日(火)から放送される。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

最終更新:8/29(月) 20:38

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。