ここから本文です

「今回ほど撮影が待ち遠しかったことはない!」沖縄で弾けた“こじるり”が熱望する海ロケとは?

週プレNEWS 8/29(月) 6:00配信

週プレでは9ヵ月ぶりの表紙登場となる小島瑠璃子が月曜発売の『週刊プレイボーイ』37号で「夏休み」をテーマにグラビア撮影。

大好きなマリンスポーツを全力で楽しんで、全力で日焼けして、全力で海に飛び込む! 見ると自然に心が躍りだす、元気いっぱいのグラビアに挑戦してくれた。

実は今回の沖縄ロケの内容は、小島からのリクエストで決まった。いわば“小島瑠璃子プロデュース”のグラビア。しかし…、

「私、『リクエストある?』って聞かれて真っ先に“豚しゃぶ”って答えちゃったんですよね。私、アグー豚が大好きなんで、どうしても食べたくて。もう、最初から沖縄の夏を満喫するぞ!って思っちゃって(笑)。

あと、沖縄にはタコスのめちゃくちゃおいしいお店もあるんです。だからそこにも行きたいってリクエストしちゃいました。ホント、今回ほど撮影が待ち遠しかったことはないですよ。全力で楽しませていただきました!」

肝心の撮影では、マリンスポーツをたくさんリクエスト。「小さい頃から海に行って遊ぶのが大好きで、今も毎年、ダイビングをよくする」「サーフィンもたまにやる」という小島だけに、ボディボード、バナナボート、パドルサーフィンなど、様々なマリンスポーツを見事にこなした。

「自分で言うのもなんですけど、海のスポーツで苦手なものはないですね」

ちなみに今後、海でやってみたいグラビアは?

「イルカに乗ったグラビアですかね。先日、TVの企画でイルカ乗りに挑戦したんですけど、飼育員のお兄さんに驚かれちゃって。まず手でイルカに合図したりとか、ヒレを持って一緒にダンスしたりとか、全部一発でできた上、イルカの背中にも本当に乗れたんです!

私、イルカに乗る才能があるんです(笑)。海への愛情はハンパないから伝わるんですかね。イルカに乗ったグラビアの依頼、お待ちしてますよ!」

大好きな夏の海の撮影で、笑顔が普段以上にはじけた今回のグラビアは、表紙を飾っている月曜発売の『週刊プレイボーイ』37号で堪能できる。ちょっぴり大人になった彼女が「理想の恋愛」について語ったインタビュー全文も掲載しているので、ぜひご覧いただきたい。

(構成/大野智己 撮影/唐木貴央)

最終更新:8/29(月) 6:00

週プレNEWS

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊プレイボーイ

集英社

No.51
12月5日(月)発売

特別定価470円(税込)

トランプが仕掛ける新条約が鬼すぎ!/アス
トンマーティンCEOを独占直撃!/スマホ
3大キャリアを卒業しよう【グラビア】馬場
ふみか/鈴木ふみ奈/松本愛/三城千咲 他

Yahoo!ニュースからのお知らせ