ここから本文です

嵐・櫻井翔「張り詰めた気分がほぐれる~」

Smartザテレビジョン 8/30(火) 4:00配信

9月7日(水)から全国で放送される花王「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」の新CMに、嵐の櫻井翔が出演。「移動」篇、「がんばる目に」篇、「徹夜明け」篇の3シリーズに登場する櫻井が、普段とは違うリラックスした表情を見せている。

「移動」篇では、全国各地で活躍する櫻井が、移動時に「ホットアイマスク」を使用して、次の現場でも元気にスタジオ入りする姿を披露している。

「ホットアイマスク」を使用するシーンでは、撮影中にもかかわらずリラックスし、プライベートのような自然体の一面をのぞかせている。

「がんばる目に」篇では、映画の台本やニュース番組の打ち合わせ原稿の確認が続き、眉間に皺を寄せる場面もあった櫻井。だが「ホットアイマスク」を使用した結果、元気を取り戻して収録に挑む様子を描いている。

そして「徹夜明け」篇では、明け方まで行った収録撮影後、すぐに寝たい時に「ホットアイマスク」を使用し、張り詰めた気分がほぐれていく様子を伝えている。

櫻井がスタジオ入りするシーンでは、芸人やアイドル、テレビ局員や広告代理店社員などの業界人を演じる総勢16人のエキストラがスタンバイ。

爽やかな表情の櫻井が登場すると、エキストラも自然と明るい表情に。現場を優しくリードする櫻井によって、テンポよく撮影が進んだ。

また、ニュース番組の打ち合わせシーンでは、大量の原稿を確認した櫻井だったが、疲れた表情を見せて実際に眉間に皺を寄せる場面も。

だがその後に撮影を行ったニュース番組のスタジオに入るシーンでは、カメラ目線で爽やかな笑顔を披露した。

多忙を極める櫻井に実際に密着しているかのような3作品。「ホットアイマスク」の効果か、櫻井は終始爽やかな笑顔で撮影に臨んだ。

最終更新:8/30(火) 4:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ