ここから本文です

齋藤真美、ヒロド歩美らABC女性アナのカレンダー発売

Smartザテレビジョン 8/30(火) 5:00配信

朝日放送(ABC)は「ABC女性アナウンサーカレンダー2017」を10月8日(土)に発売することを発表した。

【写真を見る】人気女性アナウンサーたちのあんな姿やこんな姿が満載!!

第4弾となる今回も、テレビ・ラジオの番組を通じ、爽やかで明るい笑顔や声を届けている朝日放送の人気女性アナウンサーたちが勢ぞろい。全ページ完全撮り下ろしで、毎年視聴者から好評を博しているが、今年はさらにバージョンアップ。

従来通りの「壁掛けタイプ」に加え、B6サイズの「卓上タイプ」を発売するという。

また、今年はコンセプトも一新。「壁掛けタイプ」は、今までの演出から一転、今年はオトナな雰囲気を演出し、女性アナウンサーの表情も普段番組では見せないアンニュイな表情に。

それはもはやファッション誌の表紙のようような仕上がりとなっており、撮影に参加したある女性アナウンサーは「いつもの私と全然違う。何か恥ずかしい~」とコメントを寄せている。

そして「卓上タイプ」は、“いつも以上にキュートに。”をコンセプトに、女性アナウンサーの愛らしい表情が引き出されている。デスク周りやお茶の間に置けば、いつでもそばには女性アナがいる気分が味わえそうだ。

なお、掲載アナウンサーは、乾麻梨子アナ、桂紗綾アナ、八塚彩美アナ、塚本麻里衣アナ、齋藤真美アナ、大野聡美アナ、川添佳穂アナ、ヒロド歩美アナ、澤田有也佳アナほか(計9人)。

使い方によっていろいろな楽しみ方ができる今回のカレンダーで、日々に潤いを与えてもらっては?

最終更新:8/30(火) 5:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Smartザテレビジョンの前後の記事

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。