ここから本文です

橋本環奈が「ぽよんぽよん」紫色のツインテール姿がかわいすぎ!

Smartザテレビジョン 8/30(火) 6:00配信

UHA味覚糖のソフトキャンディー「ぷっちょ」の新CMが9月3日(土)より放映スタート。橋本環奈がブドウ味のグミに変身し、ソフトキャンディーに突入するというコミカルな内容だ。

【画像を見る】まるで妖精!? 足先までグミがついた個性的な衣装の橋本環奈

今回は、全身に大量のグミがついた衣装を身にまとい、紫カラーのツインテール。頭には紫の丸い輪っかが着いていて、「ぷ」の文字になった個性的なスタイルで登場している。

『ぷっちょ バイーン ダイスキ』篇では、橋本が「ぽよんぽよん」とグミの食感を全身で表現。その後、いきなり勢いよく走り出し、ソフトキャンディにダイブする。

また『ぶっちょ ドーン ボヨヨンダヨン』篇は、ホバリングしながら宙に浮き、足からジェットを噴射しながら飛んだ後、ソフトキャンディーに突入するというストーリーだ。

撮影を終えた橋本は「楽しかったです! ふんわりしたクッションのところにワ―ってダイブしたり、空中浮遊したりと、いつも『ひとひねり』あるこのCMじゃないとできないと思いました」と手ごたえを感じたよう。

空中浮遊の撮影は「背筋を使いましたね。でも背筋は割と自分の中でも得意な方なので、この17年間、今日まで鍛えてきてよかったなった。今日のためにあったんだなって思いました」と笑顔で語った。

最終更新:8/30(火) 6:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ