ここから本文です

華原朋美 7歳年下実業家とプールのある店で誕生日デート

NEWS ポストセブン 8/30(火) 7:00配信

 8月17日夜9時過ぎ、都心の幹線道路に1台のハイヤーが停まる。車から出てきたのは、真っ赤なワンピースで着飾った歌手の華原朋美(42)だった。彼女の傍らには、180センチを超える長身のイケメンがいた。

 華原がそっと寄り添うと、彼も応えるように、華原の手をギュッと握りしめる。2人の親密さが伝わってくる。この日は華原の42回目の誕生日だった──。

 この翌日、2人の関係は「スポーツニッポン」がスクープして明るみに出る。同紙によれば、お相手は7歳年下の医療関係実業家のA氏で、2人は昨年11月に食事会で知り合い、翌月から交際に発展。今年7月には2人でハワイへ旅行し、結婚も視野に入れているという。

「いままでにない強い気持ちが自分の中にあるので、大切にしていきたい」

 その後、華原はレギュラー出演する情報番組『PON!』(日本テレビ系)でA氏との交際をそう宣言した。

 冒頭の夜に話を戻す。この日、2人が向かった先は六本木ヒルズや東京タワーなど、東京の夜景が見渡せるプール付きの人気イタリアンレストランだった。居合わせた客がこう話す。

「朋ちゃんと男性は個室に入っていきました。2人きりでしたね。時折、中から楽しそうな笑い声が聞こえてきました」

 前日の16日には、親しい関係者を交えて誕生パーティーを開いた華原だったが、誕生日当日は彼と2人きりの時間を過ごした。

 華原といえば、これまで音楽プロデューサーの小室哲哉(57)や明治天皇の玄孫として知られる評論家の竹田恒泰氏(41)らとの熱愛が報じられてきた。

 しかし、小室との破局後は精神のバランスを崩し、一時は引退状態へと追い込まれた。復帰後に噂となった竹田氏には二股疑惑騒動が起こるなど、男運には恵まれなかった印象が強い。最近、華原は親しい友人らにこう語っているという。

「彼(A氏)を想う気持ちは小室さんを超えた」

 今度は「I BELIEVE」な彼だといいですね。

※週刊ポスト2016年9月9日号

最終更新:8/30(火) 7:00

NEWS ポストセブン