ここから本文です

りゅうちぇるらがバカ発言連発で高学歴軍団をKO!?

Smartザテレビジョン 8/30(火) 6:30配信

8月30日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」(夜7:56-9:00、日本テレビ系)は『インテリVSノットインテリSP』と題し、高学歴軍団と“おばか”軍団が「頭が良くてもちっともうらやましくない人」などのテーマで語り合う。

【写真を見る】おバカグラドル・篠原冴美(写真右から2番目)がFカップの谷間をアピールしつつ「さんま御殿」再登場!

「スッキリ!!」(日本テレビ系)のご意見番として活躍中のロバート・キャンベルが“未知の人種”に困惑。なれなれしいりゅうちぇるに「絡みづらいです!」とクレームを申し立てれば、アルファベットの歌が歌えないという藤田ニコルに「僕はここにいることがむなしい!」と思わず嘆きまくり。ところが滝沢カレンのいつものヤバ過ぎる日本語に対しては「彼女の言葉はポエムだ!」とまさかの高評価を下す。

初登場は、日本語ブームの火付け役・齋藤孝と、東大出身芸人の石井てる美、アイドルグループGEMのリーダー・金澤有希の3人。

齋藤は「電車の中で○○していた!」「○○をまばたきせずに見続けていた!」など若き日のナゾすぎる(?)訓練エピソードを告白。そんな齋藤をニコルが「超ヤバい奴?」と切り捨てる!

恋愛偏差値が低すぎることが明らかになったのは石井。「勉強ばかりしてきたので…」と言い訳するも「それだけじゃない!」とのツッコミが。するとおバカな先輩・ロッチ中岡(創一)は、高学歴の後輩の将来を心配してしまう。

そして金澤は「お札になりたい!」とアホすぎる野望を口に。さらに「総理大臣はナポレオン!?」などのおバカ発言連発に、MC・明石家さんまは足元から崩れ落ちてしまう。

最終更新:8/30(火) 6:30

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集